18年前の昨日、
大阪のリーガロイヤルホテルで会いました。

13時に待ち合わせした気がします。
早めに着いて指定の場所で待ちましたら、
相談所の方が席に案内して下さいました。
夫にはお相手が先に来るのは初めてだったと
後で聞きました✌️

相談所の方が取りなして下さったあとは、
二人でお見合い的な?お話しして、
席を離れる前に、リーガロイヤルのケーキ美味しいから食べましょう!と言ってずっと手を付け難かったケーキを食べました。
あぁ、美味しいものは緊張していても美味しい💓
リーガロイヤルホテルで何を食べても美味しいです😄パンを買って帰っても美味しいし、メリッサのシーフードピラフ美味しい♪など言っても楽しく聞いてくれてありがたいと思いました。
プロフィールにお料理が好きです。と書いたので聞いてもらえたのかもしれません。
30歳も過ぎてから料理好きになったのです。
二十代は勉強と仕事で忙しくて健康と節約の為に自炊はしていましたが、家事が好きとか得意とは言えませんので料理が好きとしか書けなかった😔

さて、ここで最近の婚活なら、お開きですが、
何故かホテルのバスで梅田(大阪駅)に行くことになりました。

つづく😁