おはようございますニコニコ

 

昨日は、取手競輪場で開催されましたサイクルアートフェスティバルに出店しました!!

 

朝から雨が降っていましたが今回は屋内のイベントでしたのでのんびり出店できましたニコニコ

 

子どもたちは、久しぶりに会った作家さんの息子ちゃんと一緒に謎解きラリーをしたりフリマで買ったおもちゃで遊んだり一日楽しく過ごすことが出来ました音譜

 

写真を撮る前に食べてしまった、仲良くさせて頂いてます作家さんに辛いカレーを頂いたり、売店で売っていたたっぷりまぐろ手巻きずしを食べたりと美味しかったですよ!!

 

ご馳走様でした爆笑

 

競輪場とあって午後には、模擬レースを開催!!

投票した選手が1着になると抽選で賞品をプレゼントという企画をしていましたニコニコ

 

何と!!見事に的中させて~音譜

 

新米をゲットしてきました!!

 

沢山のお知り合いの作家様との出店とあり楽しくおしゃべりしたり楽しかったです!!

 

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございましたラブラブ

 

主催者様、スタッフさま大変お世話になりましたドキドキ

 

今日は、ゆっくり休んで~~~!!

 

週末は、2日間イベントですよ~音譜

 

それでは、またねドキドキ