こんにちは~爆笑

昨日は、子供達の祇園祭でしたニコニコ
暑さを心配しましたが風が気持ち良く無事に終える事が出来ました爆笑

それでは、作品のご紹介ですラブラブ

コチラのがま口は、口金がショップ様の欠品が続いていましたが再入荷しましたので早速注文して作りましたビックリマーク

{934AF44E-7D72-4FEB-B102-A85CD03FEC4E}

{C6D2E49F-4D11-4591-A75A-3F8AD7E75B42}

{B9215CF2-04B9-4F3F-8DF7-AEEF38347106}

{9E394DE4-5331-4E3C-8DB0-CC0C6210CAF4}

{71F5F093-E8E3-4F6A-9BC6-307841E4819B}

{95BFA970-571F-477E-99DA-5C45205AE02B}


大きさが丁度良く人気のがま口です音譜


ここで、お知らせがあります。
作品で使用しています口金の値段が50円値上がりしてしまいましたえーん
コチラの作品のがま口から50円値上げさせて頂きます。
利益をあまり頂いて無い分値上げをしないと赤字になってしまいますので、ご理解頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

それでは、またねドキドキ