こんにちは音譜
 
今日は朝から雨模様。。。
 
子どもたちは、学校のプールの時間を楽しみにしているのですが今だ入れず。。。
 
次回こそは!!!!入れるといいですね爆笑
 
 
さて、今回ご紹介するのは作品ではなくてリメイク商品です。
 
 
子供用に購入したリュックが少し大きくて。。。
背負うとどうしても方からずり落ちてしまい。。。
 
なおきのリュックには、ずり落ち防止ベルトがついているので、同じものが欲しいと、マッキーからリクエストがありました!!
 
 
肩が小さいので、動くとずれて背負いにくいあせる
 
 
image
 
何か使えるものはないかと、セリアに行って見ました!!
 
 
 
そこで、見つけたのはコレ!!
 
カーズネックストラップ音譜
 
{462B8787-5300-4052-A00B-906290F6A371}
{8B3A3112-EACF-4D9A-84A1-4285751BD6AC}
こちらが、どのように変身したかというと!!
 
 
image

 

 

このようになりましたよ爆笑

 

手芸屋さんでパーツを購入して、ベルトも買って作るとなると100円では作れないですよね~!!

 

ネックストラップのひもは丈夫なのでそのまま使わせて頂きましたビックリマーク

 

ひもの部分も長さ調節できるので大きくなっても使えますねビックリマーク

 

カーズだしとっても気に入ってくれました!!

 

ひらめいちゃった!!大満足!!

 

 

それでは、またね!!