どうもこんにちは✨

長い夏休みが終わり、
今日から我が家も通常運転となりました。


長男(小5)、
先程、学校から帰ってきて
ランドセルを置いて
そのまま再び遊びに出かけていきました🤣



台風が消滅したので
少しは涼しくなるかと思いましたが
暑さは変わらず😅





洗面台の水道を使うと水漏れしたり(しかもキレイな水😑)
洗面台を新しくしました✨

インターネットが繋がらなくなったり
回線契約している会社に問い合わせ、
原因が判明したので
遠隔操作で直してもらいました✨


私の愛車、ケンティー号🚙が
エンジンかからなくなり
バッテリー交換しました✨

ほかにもいろいろ起きている破壊を
少しずつ直しております😅




うつ病治療中(診断から1年経ったね)の旦那は、
最近、壊れてばっかりだから、
なんか悪いことが起きるんじゃないかと言ってますが、




私は、
ものすごいアップグレードが起きるんじゃないかと思ってる💖




夫婦間の思考の温度差よ😑