どうもこんにちは✨

昨日は長女の誕生日🎂でした。

社会人2年目に入り、
やっと
『あ、なんか、この仕事好きかも。やっぱり自分に合ってるのかも。』
と思える
余裕や楽しさが出てきたようです☺️
(よかった、よかった💕)







最近は
三女ごとで慌ただしくて…

就活中なんで、なんか落ち着きません💦
(再来週も面接です)


そして、
無事ストレートで運転免許を取得したので、
もちろん中古🚗³₃ですが
(傷付けても悔いなし)
安心安全の親子ローンで🤣購入。

昨日、支払いを終えてきたので、
いよいよ愛車の名義変更やら丁寧なメンテナンスと車検と…必要な工程にすすんでおります。

やっと三女の送迎を卒業する日が近づいてきました✨

この、
『子供のいろいろな送迎をしなくてよくなる』
ということも
子供の成長をひしひしと感じる出来事だなぁと
私は思っています☺️


今は
早く仕事が決まってほしい
と、
私以上に
三女、本人が強く思っているようで

「久しぶりに(ストレス性の)不整脈が出た」と言ってました。




大丈夫。
あなたを必要としてくれる会社は、
絶対にあるから✨
(母親の心の声)






 



🗓 施術のご予約はこちらから

↓↓↓

🉐現在、モニター期間中

✨お試しならこの期間をお見逃しなく✨


🔎 リンク一覧

↓↓↓



 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀




Body Conditioning Salon midori

やまぐちみどり