どうもこんばんは✨

5月がスタートしましたね。

(なかなかブログの更新頻度が上げられない💦)

5月はブログ更新を頑張りたいな〜✨
って思っています。




日々、過ごしていると
イライラする出来事
モヤモヤする出来事
ってあります。


そんな時のあなた自身を
ちょっと思い出してみてください。


イライラさせられた相手
モヤモヤさせられた相手
のことを考えてしまっていませんか?


それしなくてよくない?
とか
そんな言い方しなくてよくない?
とかね。

そう思ってしまっていいんですけど、
イライラやモヤモヤを
相手のせいにしたままではいけないんです。

けっこう、相手のせいにしたまま
『考えてても仕方ないから考えるのやめよ』
みたいにしてしまう。


大事なのは、
イライラ、モヤモヤした原因は
あなたにある(あなたの中にある)ということ。


だから、
目を向けなきゃいけないのは
それをされて、それを言われて
イライラ、モヤモヤしてしまうのはなんでだろう
ってこと。
考えなきゃいけないのはそこなんです。


私をいい気分でいられなくした相手💢
のままじゃ、
その後、どんなに自分満たしをしたところで
一時しのぎにしかならない。
いつまでたっても現実は変わっていかないんです。
再び、イライラ、モヤモヤさせられる出来事がやってきます。


なんでそれをされたとき(それを言われたとき)
イライラ、モヤモヤしちゃうんだろう…私🤔
向き合うのは、コレ( ˙▿˙ )☝です。

自分の中の制限(前提)に気づけるはずですよ☺️





今月からいよいよ
オラクルカードリーディングを教えることを
始めるので
とても楽しみです☺️



🗓サロンのご予約
↓↓↓


🔍その他のリンク一覧
↓↓↓


お読みくださりありがとうございます💖



Body Conditioning Salon midori
やまぐちみどり