どうもこんにちは✨

ここ数年は
自分のために学んだり(自己投資)していましたが、

今日は
ふっ✨と 突然頭に浮かんできましてね。
(あ、この感覚、久しぶりだなと☺️)



で、
すでにその閃きにしたがって
お声がけさせていただきました🤣

まーーーーー、声かけられた方は
びっくりですわな🤣🤣🤣
(しかも、昨日会ったのに、その時はそんな閃きすらなかったのでね🤣)


最初の言葉は「自信なーい😑」でした。

そうだった💦
この方、
自覚ありありの
自己肯定感低い人なのでした💦



そうはいっても
「みどりちゃんが、ふっ✨と浮かんだんだよね💖」
ってことで
一緒に、
私の閃きに従ってみてくれることに💖



長い付き合いのある方ですが、
サロンもある今、
こんな風に
こんな事を
私からお声がけすることになるとは…
昨日まで想像すらなく、
今朝起きた時も閃きはなかった🤣


本当にさ、
閃きって
ある日突然、突拍子もないことが
頭に浮かぶんですよね✨

それが宇宙さんがいうところの
ベストなタイミング✨
なのでしょう。
そして、
それに従うか従わないかは
自分次第。




久しぶりに(たぶん数年ぶりですよね)
オラクルカードリーディングを『教える』
ということをする流れになりました🤣


サロンがあるのでもちろん対面で。


楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
そして
どんな未来が待っているのか✨🍀✨