モニター施術のご感想をいただいておりますので、少しずつご紹介していきたいと思います。


    


■サロンmidoriでの施術は何回目ですか?
初回

■これまでに美容サロン、リラクゼーションサロン、マッサージ、整体などの施術を受けたことがありますか?
はい

■サロンmidoriでの施術はいかがでしたか?
リラックスできた
カラダが軽くなった
姿勢が良くなった


■他にご感想、ご意見などありましたらお願いいたします。
先日は、ありがとうございました。
私が寒がりなので、施術中、少し寒かったです。もうちょっと暖かいと、より気持ち良かったと思います。 
でも、立ち上がったら、寒くなかったので、床に近い所が寒かったんですかね。暖かい空気は、上に上りますから。あと、薄着の方がいいかと思って、薄い服を着ていたのもあるのかな。

施術は、優しいタッチで気持ち良かったですよ。お部屋や、廊下、お手洗いも香りが良くて癒されました。ルイボス&小豆ティーは、美味しくて身体が少し温まりました。

身体の歪みを取って頂いたのは、良かったと思います。時々通えればいいのですが、フィットネスにちょこちょこ通うようになったので、他の予定もあり、空きの日が少なくなりました。都合の合う日がありましたら、またネット予約させて下さいね。

K様、ありがとうございました✨

(この後、次回予約もしてくださいました😭)


施術をする側(私)は、とても暑くて真冬でも汗をかくんです🥵

しかし、

施術を受けてくださる方は、お腹に血流が集まってくるので、手足がかなり冷えていきます🥶

冷えてきだしたら掛物をするのですが、それだけでは冷えが解消しないこともあります。

そこで、

サーキュレーターとホットカーペットを追加導入して、お客様の冷え対策をしていくことにしました✨


次回はより快適に施術を受けていただけるといいなと思っています☺️







お読みくださりありがとうございます🍀


Body Conditioning Salon  midori
やまぐちみどり