どうもこんにちは



子供たちが春休みに入りましたねー🌸


長男(新5年生←早っ💦そんなに早く大きくならないでほしい🥺)は、
長女(23歳←小児科看護師2年目に入ります)と一緒に、日帰り東京旅の予定を今週に控えておりまして…日曜日あたりから、自分で体調を整え始めました✨
お風呂も早くに入り、
食事もしっかり食べ、
夜も早くに自分の部屋へ💤


普段の生活とは違いすぎる
規則正しい生活です✨


(できるやんか🤣)



長女が寮を出て
賃貸マンションでの一人暮らしになったので、
長男も泊まれるようになりました。
(駅近で、部屋から電車がよ〜く見える)
子鉄🚃の長男には、たまらない部屋なのです。


楽しい春休みになることでしょう✨



高橋さん🐢も
この度、長女のマンションへと引っ越しました。
(長女の話し相手になってくれています😁)



入居してすぐに

長女、浴室のドアを割りまして😅


マンションのオーナー様(の奥さん)

「女の子の一人暮らしなので」と、修理👨‍🔧の時に立ち会ってくださったそうです。


何かあったら、警察よりも早く駆けつけるから✨と言ってくださり(めっちゃ近所にオーナー様宅がありました)

オーナー所有のマンションが何棟か駅周辺に点在しているのですが(最初はその別のマンション物件を見ていた)

オーナー様宅すぐそばの、今入居しているこのマンションが、オーナー様のこだわりがいっぱい詰まったマンションらしく、オーナー自信作だそうで(確かにお値段以上なんですよね…駅近なのに)

そして築5〜6年くらいらしいのですが、入居してくる人達も素敵な人しか入って来ないらしい。


退去する際もこれまでの入居者の皆さんみんなが、『おめでとう✨』『頑張ってね✨』みたいな素晴らしい旅立ちをされているのだそう☺️





気づいたら、なんだか

素敵な人と素敵な場所が引き寄ってきていました✨✨✨ありがたいことです☺️
(サロンもそんな素敵な場所にありますよ🍀)