サロンの名前とロゴをご紹介させていただきます。



サロンの名前は、


Body Conditioning SALON  

✨ midori ✨





midori(みどり)…いつまでも健やかにみずみずしく美しく





父が私につけてくれた名前をそのまま

サロン名にしました。

名付けの由来が

サロンのコンセプトにもピッタリなので✨


幼い頃は、この名前でからかわれることが多くて、自分の名前が大嫌いだったのですが、

名前の由来を知ってから

大好きな名前に変わったんです💖


ロゴのお花は菊の模様。

これもまた、私の誕生花でもあります。


キクの色は名前の通りのグリーン🟢で。





キクは天皇の御紋に使われるほど品格があり高貴な花。

花言葉も「高貴」「高尚」「高潔」と気品のある言葉ばかり。

MAGICAL CONDITIONINGの施術で

いつまでも健やかにみずみずしく美しい気品のある女性を増やしていきたい✨


そんな意味を名前とロゴに込めました🍀




お読みくださりありがとうございました✨

やまぐちみどり