幸せは自分で選ぶ!







はじめまして、こんにちは。




みぃ(meeeee)

と申します。





今日は私の自己紹介ということで

私が何者なのか

色々お話していけたらと思います。


まずは簡単に何をしているのかをお話します。



 

職業


現在

看護師の傍ら

5人の子供たち & 5頭の保護イヌさんたちとの生活を楽しみつつ、

心と身体をキレイに健やかにするセラピストになるべく、施術の技術を修行中です。(早口言葉か🤣)


このブログでは、

心と身体が健やかになれば、幸せ選びって、どんどん自分でできるようになっていくよ✨ということを

心を整える、身体を整えるという両面からお伝えしていきたいと思っています。



 

プライベート

ニックネーム:みぃ


名前:やまぐちみどり

1976年9月9日19時39分生まれ/乙女座/O型

23歳で長女を出産
25歳で次女&三女の双子を出産
30歳で四女を出産
36歳で長男を出産

以上、5人の子どもの母をしております。












本当は『自分のことは自分が一番よく分かっている』はずなんです。

でも実際は、(私もそうだったんですが…😅)

自分のやりたいことがわからなかったり、

自分の好きなことがわからなったりしていませんか?

そして、

自分の心や身体は後回しにしがち。

なぜなら、

自分よりも我が子や家族や周りの人を優先してきたから。

自分のことなんて全く見てあげていない(そのことにすら気づいていない状態😅)

これ、頑張り過ぎてる人がやってしまってることの多いこと、多いこと。


だから

まずは【自分に目を向ける】ことから幸せ選びはスタートしていきます。



✔️何かにつけ、モヤモヤしがち

✔️子供や旦那にイライラする

✔️私の人生、このままでいいのかな…

✔️日常生活をこなすだけでいっぱいいっぱい

✔️ヤダなと思う現実ばかり起きる

✔疲れやすい

✔肩こりがひどい(自覚症状がない場合あり)

✔痩せたい

✔キレイになりたい


そんな方に大事なこと。



幸せは自分で選ぶもの✨


だから、

キレイになっていいし

幸せになっていいし

自分の望みは叶えていけばいいのです。


望みが叶うことはゴールではなく、

その先に向かうためのスタート。


叶った先の自分がどうありたいか。

そうやって人生は続いていきます。




心と身体をキレイに健やかにして、

【幸せを自分で選ぶ力】を身につけていきませんか?






 

その他のプロフィール

主な資格:

・看護師

・エンジェルセラピスト

・マインドフルネスアドバイザー

・ヨガインストラクター

・ペットセラピスト

・ペット終活アドバイザー




趣味・好きなこと・得意なこと:

・読書 

・学ぶこと

・イヌ🐶

・コーヒー☕️

・お酒🍷🍸🍶🍻🍺

・占い🔮🔯

・分析

・客観的に見る

・人のために役立つことを考える、する

・ハンドパワー(修行中)


推し:

SexyZone(中島健人くん)

なので、薔薇🌹・青色💙🦋‪  大好きです。










 

お問い合わせ・ご質問

みぃ公式LINEからお願いします。


友だち追加










最後までお読みくださり、ありがとうございました✨