なんだかちょっとやる気が出てきたので、すこーしお小遣い稼ぎくらいできたらいいなーと思い始めまして目がハート

株価をこまめにチェックしてるけど、やっぱり素人には分かりませんね!

この辺かな、って思った銘柄をしばらくウォッチして、少し下がったタイミングで買えたらラッキーやな。

10%近く上がったところで売れたらラッキーやな。

てな感じでやってますが、うーむ、証券会社のアプリとか見てても、一体いくら儲けられたのかよくわからなーい!!笑

 

てなことをちょこちょこやりながら、2月は西へ東へと忙しく出張してました。

プライベートでは2回あった3連休、どちらも旅行へキラキラ

福島で温泉&スキー!

栃木でいちご狩りとアウトレット!

浪費しまくったので、しばらくは節約モードです。

 

って感じで暮らしてたら、総資産は、先月より-5%。

…えっ、5%…!?

……ちょいと向こうしばらく、まじでがんばる……タラー

 

ネイル代。

月1万円。

は、さすがに無理でも、節約とちまちま投資、がんばるぞ!

 


そんな訳で、おやつは手作り❤

鉄板レシピのブルーベリー‪✕‬クリームチーズのマッフィンであります。
1個は焼きたてでぱくり、あとは冷凍して、小腹が減った時にひとつずつレンチンです。
食べ終わる頃に毎度焼いてますカップケーキ
チョコバナナもストックしてます❤

 

★なおみんなで大家さんは追加出資しまして、現在4口(400万円)になりましてございます。

今年は分配金が2月に1度、36000円ほど入ってくる予定です。

……美容代、これでいいか!!!w(自分に甘い)