また、溜まってしまったブログを書きますかなぼけー


4月17日

ウォーターパーク長瀞さんで行われたサブポンドゲームの第4戦に参加して来ましたよ爆笑


結果から言いますと

優勝しました🏆

やったぜ〜ウシシ


決勝戦で活躍したルアー達ウインク

魚が上のほう意識していたのでうーん

ピコイーグルのスコーカーやスプリンクルキラキラ

デカミッツで表層を狙いキラキラ

表層に出切らない魚をトレモスリムの美鬼やイーグルプレーヤーのスコーカーで釣っていきましたウインク

途中、差しにピット0.4でも釣れましたゲラゲラ




自分の得意な表層付近のプラグ展開で優勝する事が出来ましたニコ



そんな感じでした


おわり