1月9日 ウォーターパーク長瀞でサブポンドゲームに参加しましたよ爆笑

開会式がありまして拍手


くじ引きの結果

一回戦目は、3ローテ目ですウインク



1ローテごとに放流してくれるのでうーん

3回放流されてガイドも凍らない状況で一回戦ですウシシ

スタートして直ぐにアレ!?

当たりがないアセアセアセアセ

右も左も釣れています滝汗

対戦相手に3匹くらい釣られたところでやっと1匹おーっ!

その後はバンバン放流魚が釣れますゲラゲラ

良く釣れるのですが最初の出遅れが追いつけませんえーん

追いつけないよーおーっ!あせる

11-13で負けてしまいましたショック


さ、負け組スタートですぼけー

2回戦の前に審判した状況だとスプーンが厳しそうでスプーンよりプラグで釣られていましたうーん

2回戦

とりあえずスプーンから入ると1投でヒット!

少しするとまたスプーンでヒット!!

あれ、スプーンで行けるか!?て、思いましたがプラグ展開を考えていたのでプラグを投げて行きますウインク

そうしている間に対戦相手にスプーンで釣られますしょんぼり

プラグで押し通した結果

6-8で負けてしまいましたショック


あ〜なんか失敗したな〜ぼけー


決勝を見学しましてうーん

今日のお強い方々

おめでとうございます🎉


そんな感じでした


おわりバイバイ