11月14日 アングラーズエリアHOOKでp1グランプリというプラグ縛りの大会に参加してきました爆笑

今回、この大会は参加人数が少なく20数人しか参加者がいなく優勝すればリール(ルビアス)がもらえるという大会ラブ

一回しか来たことのない釣り場ですが楽しそうなので参加してきましたゲラゲラ

一回戦

朝イチに放流が入った状況ですウインク

周りの方を見るとほとんどがウッサうーん

自分もマネしてウッサでスタートイヒ

1投目からヒットしますゲラゲラアップ

ポンポンと取れて3匹ゲットキラキラ

少しあたりが落ち着いたので

さ、ほとんど初場所でプランなどないので色々なルアーをとっかえひっかえしますよニコ

イーグルプレイヤーにヒットキラキラ

DSベビーバイブの回収時の巻でヒットキラキラ

イーグルプレイヤーGJでヒットキラキラ

色々やって全部で6匹ゲットウインク

6-4で勝ちましたウシシ


二回戦

アウェイのこの場所、参加者唯一知り合いのKさんと対戦ですおーっ!あせる

日も高くなり魚が浮いてきたので表層付近を狙いますウインク

ポンポンと2匹釣れましたがそのあと釣ることが出来ず2-5で負けてしまいましたぐすん

そのまんまKさんが勝ち続け優勝ですガーン

おめでとうございます🎉


最後にじゃんけん大会があり

頂きましたウシシ


参加人数が少ないし大会もスムーズに終わったので12時半には終了しましたニコ


さ、アフターを楽しみますよゲラゲラ

バンナにヒットキラキラ


イーグルプレイヤー50slim/GJでゲットキラキラ

GJが楽しくてずっとやっていましたゲラゲラ


ココニョロでヒットキラキラ


今回みたいに普段行かない釣り場さんで大会に参加すると色々と周りの方の釣り方を見て勉強になりましたニコ


そんな感じでした


おわりバイバイ