2月23日  
知り合いの方にフィシングフィールド中津川今よく釣れるよ!と、教えて頂き行ってきました爆笑
少し白っぽく濁っていましたうーん

朝イチはバンナからスタートウインク
直ぐに一匹GETウシシ


最近発売されたイーグルプレイヤー55DTを早く使いたくなり早速ヒットニコ
デジデジしたりジャークしたりすると連発ヒットゲラゲラキラキラ
左右にダートして操作していて楽しいルアーでしたグッ

またバンナに戻りましてヒットウインク
少しスプーンのウエイトを下げて
マルカスにヒットキラキラ
少しするとスプーン反応が悪くなってきましたえー?

じゃあ、ボトムでもほっこり
DSベビーバイブで連発ゲラゲラ

そんな事をしていると放流時間ですうーん
放流された魚は直ぐに働いてくれて
シャースにヒットキラキラ
落ち着いてからはハントグランデでポロポロキラキラ

放流が落ち着いて来たのでまたボトムを狙いますウインク
Tグラベルでボトムバンプをさせて連発ヒットキラキラ

ボトムに飽きたらクランクでもぶー
ミニシケーダーにヒットキラキラ
ココニョロにヒットキラキラ
プチモカにヒットキラキラ
チャタクラにヒットキラキラ

ミノーでは、ポーリーでヒットしましたよウインク

1日3回の放流があったのですが3回目が1番放流狩りのローテーションがうまくいきましたウインク
3回も放流してくれるので色々なローテーション方法を試す事ができるので勉強になりますニコ
アキュラシーでヒットキラキラ
ピットのサイレントピンクでGETキラキラ
ピリカのスプラッシュメサイアでGETキラキラ

夕方になりライズが出てきましたゲラゲラアップ
めちゃくちゃ釣れそうなのですが爆釣とはいきませんがポロポロと釣れますぶー
バービーでヒットキラキラ
BFでヒットキラキラ

時期もだんだん暖かくなり魚の活性も良く、数も釣れてくれたFF中津川でしたウインク

そんな感じでした

おわりバイバイ