2月6日 川越水上公園に行ってきました爆笑
最初は多目的のテント側でやりましたが少ししたら多目的の半円で今日は釣りをしましたよウインク
なぜ今日は、半円エリアなのかと言うと翌日が宮城アングラーズヴィレッジでバベル王に参加するのでバベルの練習をするために普段からペレットを撒いている半円エリアでやりましたウインク
久々に青バチ出してきましたウシシ
昔の血が騒ぐぜにやり音譜
バベルAでGET
バベルウエイトチューンを中心に最近出たバベルAやバベルWZを試しながら練習ですニコ

途中生簀放流がありその時だけバンナでGETもぐもぐ
放流の後は係の方が半円エリアにペレットを撒いてくれましたラブ
魚活性が上がりバベルを投げると目の前がマスボールになりバベルで連発ですゲラゲラ
バベルウエイトチューンの963にヒットキラキラ
そのまんまロブもろこしにヒットキラキラ

お昼過ぎてから多目的のテント側でやりましたうーん
朝イチからスプーンやってないと今の状況が掴めず完全に迷子になりましたえーん
M2の式波でヒットキラキラ

結局釣れても単発で全然その日は状況が分からなかったですね笑い泣き

そんな感じでした

おわりバイバイ