1月16日 川越水上公園に行ってきました爆笑
本来ならこの日は、PTG予選1が行われる予定でしたが今期は中止ショック
なので雰囲気だけもと言うことで兄ちゃんとPTG予選ごっこを7時からやることにウインク
それまで暗いうちはマイクロスプーンでポロポロうーん

さ、7時になり知り合いの方2人もまぜて4人で実際の試合時間の2時間真剣に釣りをしましたプンプン

スプーンやクランクや豆を使いながら釣っていきます

真剣にやっていると2時間なんかあっという間ですねねー

4人でやって
1位 15匹
2位 13匹
3位 12匹 フミ
4位 8匹
だったかな
だらだら釣りするよりも釣果的には良かったかもウインク

その後は、いつものように好きな釣りをほっこり
ピットの式波でGETキラキラ
ビースパークにヒットキラキラ

ヒットして掛かるのですがポロリポロリアセアセ
全然ネットインできませんぐすん
あーーえーん
ダメなやつだえーん
パターン入ったわ笑い泣き
午前中はダメなやつだゲッソリ

とか言って本当に午前中はクソ雑魚でしたチーン

お昼食べてから気持ちを入れ替えてやるとぽっつりぽっつりとGETウシシ
BFでヒットキラキラ
M2のカラーローテでポロポロとにやり



途中、兄ちゃんとイトウ狙いに造波プールに移動うーん
フミは釣れませんでしたが兄ちゃんは釣りおったしょんぼり
ケッぶー

多目的プールに戻ってきましてうーん
拾ったTスプーンにヒットゲラゲラ
チェイサーにヒットキラキラ
ハザードにヒットキラキラ


そんな感じでした

おわりバイバイ