8月26日
今回は普段渓流やっているところよりも下流場所で渓流ルアーやって来ましたよ爆笑
同じ場所で父親は鮎釣りフミはルアーでトラウトを狙っていきましたウインク

普段の渓流より川幅が広く流れが早いですキョロキョロ
初場所なので釣れるか不安ですショック
流れが緩くなっているところを今回買ってきたDコンパクト45で誘ってみるとうーん
プルプルハッ
おー!!釣れたーゲラゲラ
ヤマメGET
いやー良かったほっこり
魚がいることが分かったのでウシシ
今度はちょっと深さがあるポイントでヒットハッ
通す角度を変えて通すと立て続けて3匹GET

エサ釣りの方が自分の前をやっていましたがなかなか難しいそうでしたうーん
エサ釣りのやられた方の後でしたがルアーは反応してくれるみたいですイヒ

ゴミが引っ掛かったと、思ったらぶー
カジカがヒットポーン


いやー楽しかった爆笑
魚がいそうなポイントを見つけてルアーを通すコースを考えてそれでうまく釣れると嬉しいですねウインク

そんな感じでした

おわりバイバイ