8月23日また相模湖でバス釣りです爆笑朝イチはローライトくもり
ポッパーから始めましたウインク
ボコンアセアセ  ボコンアセアセと誘っていると
開始二投目でバコッハッ
釣れました爆笑
めっちゃ体型の良い魚ゲラゲラ
そのあと2投目にバコッハッ
しかし乗らずそのまま誘っているとバコッハッ
食い直してくれました爆笑
やったぜーゲラゲラ
朝から調子良いですウシシ

少し移動して来まして
流していると沖でバコッ   バコッ
と、バスっぽい捕食音キョロキョロ耳
試しに兄ちゃんがペンシル投げると
すぐにバイトウインク
さらにもう1発拍手

さらにさらに流しているとバスがチェイスポーン
その子を兄ちゃんはポッパーで狙ってGETウインク

2人とも朝から釣れているので釣りに余裕が出てきましたにやり

お、バス発見キョロキョロ
いろいろサイト系のワームを投げましたが追って来ますがバイトせずえー
バスが沈んだ感じがしたので少し離れてジョイントフカベイトでフカフカしているとキョロキョロ
下からバコッハッゲラゲラ
心に余裕があるので(ここ大事)
魚の引きを楽しみながらGETゲラゲライェーイ


少し移動しまして
今度は兄ちゃんのジョイントフカベイトにチェイスして来てバスがそのままバイトポーン
しかも50アップぶー
うっ、羨ましい笑い泣き

するとこんどは、岸際でバシャてなったので近くにあるレイダウンにポッパーをキャストウインク
パコパコ誘っていると下がバコッハッ
やったぜーグラサン

ローライトだったのにだいぶ日が出てくる様になって来ましたぶー

そんな時は子バスに遊んでもらいましょうほっこり
アイウェーバー60でGET拍手

フミのレゼルブjrにも回収時の速巻きに腹パン子バスがヒット(写真とる前に逃げられた)


また、移動して来ましてフラットエリアですウインク
周りの釣り人はダウンショットやキャロでやっていて釣られている方も発見キョロキョロ
普段やらない釣りなのでなかなか続かずいつも通り好きな釣りにぶー
まだ、釣ったことないですがダイラッカをしゃくっていると
グングングン
おーガーンキターーゲラゲラ
ついにダイラッカで釣れましたよラブ
その後はフラットエリアでは、釣れず移動


シャローでバス発見うーん
兄ちゃんのジョイントフカベイトにヒットハッ
しかし、その1匹が釣れた後風が吹いて来てサイトやフカベイトを封じられ厳しい展開に滝汗


2時頃になりだいぶ人間もダレてきましたショック
とりあえずベイトのいるところを気にしてスピナーベイトで一段下を引いているとニコ
ハッびっくり、キタキタキターーおーっ!
しかもフミの今日イチサイズゲラゲラ
考えて釣れた1匹だったので気持ちーーキラキラ

そんな感じでした

おわりバイバイ