8月1日 たまたまボートが取れたので三島湖に行ってきましたよ爆笑
釣果情報を見ると数がそこそこ釣れているので楽しみに行ってきましたニコニコ

朝イチはトップを探りましたが反応なしキョロキョロ
今度はギル系を
ヒラクランクギル 140f でデジデジしているとデカバスがバイトびっくり
しかし掛かってすぐにポロリ笑い泣き
くそーえーん
その後は反応なく

でも、ギルが多いしやっぱりギル型が良さそううーん
フリップコギル…でかいのを釣りたいからフリップギル5インチでどうだ!!

フリップギル5インチのネコリグをヒラヒラしていると
フリップギルをバスがバクバクくわえていますポーン
おー、食ったよグラサン
5インチらしくないサイズでしたがフリップギルで釣れて嬉しいラブ

そんな感じでこの日は終了

その日の釣果を見てみると釣っている人は釣っている
しょんぼり
悔しいえーん

もっとライトリグやらないと行けなかったのかな…と、反省ぶー

8月9日 またまた、ボートの予約が取れたので三島湖ですウインク
前回を踏まえて…
でも、トップを投げたいゲラゲラ

レゼルブjrにパコッハッ
やったぜー爆笑



兄ちゃんは、ストレートワームのダウンショットでGETハッ
なんだかんだで兄ちゃんは、この釣りで7本GET拍手
楽しそうしょんぼり

フミは、なかなかライトリグをやっても釣れませんショック
で、好きな釣りをしましてぶー
ウォッシャークローラーフカフカで釣れました爆笑
うん、気持ちいいゲラゲラ


そんな感じでした

おわりバイバイ