2月7日 川越水上公園に行ってきましたよ爆笑
今日は放流日ですゲラゲラ
多目的の放流日に釣りをするのは初めてかもしれませんキラキラ
最近の川水の放流魚は放流して直ぐに働くそうですラブ
水質がクリアになったという事もあり楽しみに行ってきましたラブ
丸見えですガーン
朝イチはめちゃくちゃ寒く、凍結防止スプレーをしましたがガイドが凍ってしまい釣りになりませんえー?
凍りながらピリカモア綾波でGETニコ
早く太陽出ろー

1匹釣れたし凍って釣りにならないのでお散歩イヒ
流水プール
造波プール雪の結晶
よし、太陽出た
太陽でたら釣れねーショック

わがままですねねー


スプーン難しいのでプラグをぶー
つぶアンを投げれば連発ですゲラゲラ

水質がクリアになるととミノーが効いてきますウインク
ダブルクラッチでポンポンにやり

シュバーンシャッドにヒットォォォオオ⁉︎えー?
おーーガーン
前回川水でラインブレイクしたバベルの枝豆グローじゃないかウシシ
針もフロリアだったので多分自分のですねほっこり
ラッキーゲラゲラ

モカdrssにヒットキラキラ
ダートランにヒットキラキラ
ま、午前中は、そんな感じで思ってたよりポロポロプラグなら釣れる状況ニコ

お昼が過ぎ、ようやく放流車が到着拍手
黒い魚(放流魚)が右から押し寄せてきますうーん
放流してから5分くらいしたら始まりましたウシシ

爆釣だー!

もう、止まりませんゲラゲラ

ドーナ2グラムでひたすら連続ヒットキラキラ
MIU2.2式波でもひたすら連続ヒットキラキラ
なんか君、コーホーぽいねうーん
ノア2.6でひたすらヒットゲラゲラ
放流してから釣れた数をカウントしてみましたが大体、2時間で100匹に到達クラッカーゲラゲラ

川水の多目的の放流て、こんなに釣れるのか‼️キラキラ

ちょっと落ち着いてきたのでバンナ1.4でポンポンニコ
アキュラシーでポンポンキラキラ
放流されたおかげで目の前の魚のストック数が増えましたキラキラ
夕方は、ノアjr0.9で底の方を狙いポンポンと釣れました
底の方をテロテロ巻いていて誘いを掛けて……バイトハッ
たのしーウシシ

ポンポンキラキラ
ポンポンキラキラ

いやー釣れたゲラゲラ
午前中も合わせて1日大体150匹前後釣れたんじゃないかなイヒ

放流で入れ食いも楽しかったたけど落ち着いてからのバンナやノアjrの釣りが楽しかったですねウインク


そんな感じでした

おわりバイバイ