1月4日 
フィッシングフィールド中津川にて開催された、トラウトの吉や主催【New Year Event】に参加してきました爆笑
普段以上にお客さんがいましたうーん

イベントが始まるまでは釣りを楽しみますニコ
最近、朝イチ薄暗い時はグローが付いているTフレッシュEVO2㌘の綾波からスタートしますウインク
朝イチてのもあるけどあまり外しがないんですよねーにやり
この日は普段以上に調子が良く結構な時間連発してくれましたウシシ
デカイのヒットしましたよゲラゲラ

明るくなってからはそう簡単に釣れてくれなくなってきましたえー?

するとアイジェットリンクスタッフとして参加していたもぎやんさんが様子を見にきましたほっこり(3日連続でもぎやんさんと同じ釣り場にいます)
ならばピットを投げねばニコ
適当に選んだピット0.6㌘KCチャートを投げるとさっそくヒットニコ
もぎやんさんの目の前でポンポンと釣り上げることができましたゲラゲラ

表層でライズしてる魚にはピットのKC白で表層を引いてヒットしてきましたニコ


さ、メーカーさんのトークショーですウインク
拍手で盛り上げます ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
銀刀さんがんばれーゲラゲラ
新発売のデカピット0.7g欲しくなりましたラブ



お昼はカレーうどんがイベント参加者に振舞われましたキラキラ
うまくて二杯もたべてしまったもぐもぐ

そのあとは早掛け大会やジャンケン大会なんかがあり想像以上に商品を頂きましたもぐもぐ

イベント終了後も釣りをしましたよニコ
この日は、チャート系がいい感じウインク
アキュラシー0.9でGETキラキラ
ムートでGETキラキラ
ボトムはDSベビーバイブがいい感じウインク

ママバービーのハッピージンジャーでGETウインク


そんな感じでした

おわり