今年はもうバス釣りはしないと思っていたのですが…口笛

実はキャスティングの西東京シリーズの年間成績上位2名が代表としてH−1マスターズカップに参加出来るのですが
1位の方と3位の方が辞退したため年間4位だった兄ちゃんが参加できることになりましたポーン

なんて、ラッキーなんだびっくり

で、今年のH−1マスターズカップは開催場所が長門川・将監川

まだ行ったことのない場所だったので練習と上位の方の釣り方を聞きにタックルアイランドの大会に参加してきましたウインク



11月17日 タックルアイランド スーパートーナメント長門川・将監川戦に参加してきました爆笑


ゲストの伊藤巧プロもいましたよニコ



初めての場所なので楽しいですが魚らの反応がなくえーん

反応してくれたのはシーバスえー?

結局バスを釣ることができませんでした笑い泣き

さ、今日のお強い方々
おめでとうごさいますクラッカー
伊藤巧プロは、6位でした拍手

最後にトークショーがありました
勉強になりましたニコ
バスロッドが欲しくなっちゃったラブ



そんな感じでした


おわりバイバイ