11月4日 しらこばと水上公園に行ってきました爆笑


最初は川越水上公園に行こうと思っていたのですがオープン日のナイターが難しかったのでしらこばとに行ってみることにしました口笛
水質はクリアウインク
見える範囲には魚はいませんえーん

スプーンを数投しましたが反応なしガーン

日が昇る前に釣らないとヤバいと確信滝汗

兄ちゃんがデスメロンのモカでヒット拍手
キョロキョロ

スプーンで釣れないならデスメロン刈りじゃゲラゲラ🍈
チビパニクラで収穫🍈
つぶアンで収穫🍈
トレモスリムssで収穫🍈
クランクでぽっつりぽっつりにやり

どうにかスプーンで釣りたいおーっ!
波シリーズのなかでは、綾波が反応がありました
ピリカモア1gでGETゲラゲラ

フラットクラピーで収穫🍈

ウッサでGETキラキラ
日も高くなり厳しくなって来て、クランクでも厳しくなってきましたショック

しらこばと水上公園の一日券で他のさいたま水上公園と川越水上公園に同じ券で入ることができるので川越水上公園に移動することにしましたてへぺろ





釣具屋よったり昼飯くったりで2時半頃、川越水上公園に到着

ちょうど知り合いの方が帰ろうとしていたので川水の情報を聞くと
「厳しいよ、クランクでどうにか」
こっちもかぼけー

多目的に入ろうとしましたが人がいっぱいで入れませんえーん
流水でメタルバイブで2匹釣れましたがやっぱり多目的に行きたいキョロキョロ

少し待ってようやく多目的に

おや、夕方パワーなのか手前に魚が見えますウシシ
スプーンでもツンツンあたりが
た、楽しいゲラゲラ

腹ボテくんが釣れたよもぐもぐ

アキュラシーでGETウインク


当たるけどなかなか掛かりません
掛かるとこのバイト↓
チップでGETウインク

あとちょっとでうまく釣れそう!て、感じでしたがパターンが掴めずこの日は終了ショック

今度は一日川越水上公園に行きリベンジじゃムキー

そんな感じでした

おわりバイバイ