5月21日山梨県のジョイ・フィールドinTsugane(津金)に行ってきましたよ爆笑



どこやねん⁉️
て、ことですが
今年3月にエリアトラベラーズで村田さんがやってたところです

なんで、ここに来たかと言うと釣り場の近くに親戚の家がありバーベキューをしようということになり、じゃ近くの管理釣りに行こうとジョイ・フィールド in Tsugane(津金)に行くことになりました
ジョイ・フィールド in Tsugane(津金)は、
何よりこの絶景
癒されるは照れ


で、釣りの方なのですが
お客さんは、我々意外に2人びっくりオウ

池を幅広く使いますニコニコ

まずは、放流スプーンから
チェイスすらありませんガーン

マイクロスプーンもダメだめ
クランクもダメ

難しすぎるチーン

たぶんこれだなというこでシャドーアタッカーでなんとかGET
サイズがデカイのがいいですな
細マッチョな魚が多く感じました
他にもダートランでGET


底に藻がたくさんあるためボトムが狙いずらい
ダートランがサラサラロン毛で帰ってきます


兄ちゃんは、トップで

(少し早送り)

父さんは、フライをやっているのですが川越の仕掛けが効かず苦戦していたみたい

餌なのかK-1で、アブラハヤが釣れた
で、シャドーアタッカーをしてたらアブラハヤがスレがかり
あらあらと回収してたら下から鱒が本気食い
まさかのヒット

これや!!ニヤリ

ブランキー65やパニッシュでやるとめっちゃ追ってくるけどヒットしない
日が高くなりすぎた
気がつくのが遅かったえーん

他にも、父さんのフライを借りてブラウンもGETしましたよニコニコ


サイズと引きは良い管理釣り場ですね
でも、難しかったです滝汗
癖が強いのでパターンをつかめばもう少し釣れたかな

で、お昼であがり親戚の家でバーベキューナイフとフォーク

うまうまデレデレ

おわりバイバイ