今日のお昼は | 夜鳴き屋本舗のブログ

夜鳴き屋本舗のブログ

北海道のらーめん大好き食べ歩きのブログです。いろいろうんちくたれますが、所詮素人の戯言とさらっと流してくだされ!

味の時計台さん。
新メニューのちゃんぽんが出たと聞き入店。お昼時間と言う事で次々来店されるお客さん。自分は早めの入店のためまあまあの位置をキープ。と、思いきやちゃんぽんは少々出来上がりまで時間がかかるようでした。
待ち時間15分少々。待ったー!ラーメンならゆるされない待ち時間。ちゃんぽんなら仕方ない。着丼。見た目最高ー!まずはスープから。ウマー!あっさりしていてとても美味しい。具材は野菜、もやしキャベツ。海鮮、ホタテエビ。定番のかまぼこなど。何しろ、麺と具材のバランスが最高のバランス。美味しくいただきました。
★★★★☆