フィッシングレインボーさんに貸し切り釣行して来ました♪

今回の目標、鯛3、シマアジ1、青物1、出来ればイサキも。あんまり欲をかくと碌なことが無い…😅


オプチャの情報だと真ん中底。

モーニングもあまり期待出来ないとの事。


やっぱりすぐに浮きが沈む事も無く静かなスタート。

30分くらい過ぎてからかな?イシグロのエビ味噌漬けでマダイゲット。9mでした。

続いて釣れる事も無く6時半頃1回目の放流。

楽さんがハイブリッドXで釣れたと。自分も早速使うと連続でマダイゲット。ちょっと間が空いて二刀流でまたまたマダイゲット。

マダイは目標クリア。ちょっと気持ちが楽になるね。


その後、釣れない時間が続き2回目の放流。

青物、3本入れてくれたのかな?冷凍イワシを投入すると直ぐに浮きに反応有り。沈み込むのを待って青物コール。隣のアジ丸さんも浮きが沈んでる。祭った。

どっちに喰った?と思ったけど、どうも別の個体みたい…

海熊さんが上手くタモ入れ&仕掛けの面倒を見てくれて両方バラさずゲット。海熊さんありがとう〜

もう一本も釣り上げられ放流分は終了。直ぐに釣り上げられて青物の在庫少ないのかな?


ここからは修行の時間。

何をやっても釣れない。あたりはあってもかけられない…


忘れた頃に真ん中10mくらいでシラサの房がけでマダイ。もう一枚のマダイはなんで釣ったか忘れたちゃった😅

皆さんあまりにも釣れないから11時頃からお片付け。

空いたスペースでシラサを誘いまくったらシマアジが釣れた!目標クリア❣️


筏全体では厳しい釣果だったけどなんとかお土産を配れるくらい釣れて良かった〜

参加されたメンバーの皆様ありがとうございました😊