こんばんはくま
夜中にブログ書いて出して
朝になって恥ずかしくなって
消し消し‥(;´∀`)すみません

一応コロナの事だけ残しとこ。
実はさ、映画また見に行ったんですよ‥同じの。
(^∀^)二度目も面白かった。 
その日の夜に熱出ました(^∀^)←油断した

コロナは軽症だったようです( ^ω^ )
熱は1日だけ39度近く上がったけど
後は平熱、頭痛と喉痛と、たまに咳と痰。
喉の痛みはまだ続いてて
今まで感じてた食べ物の匂いと違う匂いがする‥
変な感じです(;´∀`)
そのうち治るといいなぁ〜



センナ飲まないチャレンジ
6日\(^o^)/
7日目の夜‥さすがに出ないもんだから
ムカムカ限界で1錠飲みました。
頑張れたほうかな( ^ω^ )
ちなみに今日も1錠‥。
そんな急には辞めれません〜(^∀^)
一回でも成功は成功
また、ちょっとずつチャレンジしようかな。
チャレンジしない可能性もあります(^∀^)
↑自分で自分の逃げ道は確保☆


逆に言うと‥
書いてない日は失敗と
淡々とした、変わらない毎日
( ^ω^ )


おやすみなさい( ˘ω˘)