お久しぶりですくま


なんの変化もない毎日なので

ブログ更新する事もないかな〜と

思ってたのですが〜


昨日、10年くらい持ち歩いてた

パワーストーンのブレスを

失くしてしまいました( ;∀;)

バッグの中か、服のポケットから

落としちゃったみたいです‥。


摂食障害=とは限りませんが

心配症というか‥なんかわからないけど不安で‥

10年‥特に良かった出来事もないけど‥

なんらか守られてた気がします( ^ω^ )

ゆめみる宝石ありがとう〜サヨウナラ( ;∀;)




ちょっと物に執着というか‥

ボロボロになるまで‥

補修したりしてでも

なかなか手放せないタイプなので‥

いつもある物がなくなると

何か不安で‥気になって‥

仕事中ちょっとボヤっとしちゃったり‥

ははは(;´∀`)メンタル弱‥。



ま、いっか‥(^∀^)←こうなりたいくま



そんで、話し変わって‥

たまに‥いまだに

パチスロ行ってる夢を見るんですよね~。

なかなか良さげな台を見つけられなくて

ウロウロ‥散財しちゃう夢(;´∀`)


もう懲りたから

行かないと思ってるけど‥


過食嘔吐も

排水溝詰まるんじゃないかとか

掃除しなきゃとか、

父親にバレたら怖いなとか

心配やら‥めんどくさいが勝ってる‥

それでも食べたい欲は出る‥我慢してる‥

1錠のセンナも辞めてないし‥

我慢なんてしなくていいって日が

やって来るんだろうか‥(;´∀`)。。



そんで、

最近ちょっとずつ体重増加‥

今までの食事調整では落ちない(;´∀`)

父親の機嫌が悪いから

イヤホンしてご飯食べて寝落ち‥

これが原因かな?(;´∀`)

前と変わらない食事量なのに

体重増える。運動も億劫で筋肉つかないし。

もともと体脂肪多いのにさらに‥(;´∀`)



視力低下や、貧血のせいもあるけど‥

頭にモヤがかかってる感じ(;´∀`)

なんか文章読んでても

なかなか頭に入って来なくて(;´∀`)

栄養とらなきゃと

太りたくない葛藤。



(;´∀`)←これだらけ(^∀^)はは





最近の、気晴らしは

YouTubeで名探偵コナンを観る事です( ^ω^ )

今までアニメは毎週見てたけど

改めて観て、また面白い〜(^∀^)って

なってます( ^ω^ )2次元はいいな(^∀^)