WPL 1/10 C-74 Jimny JA11
カスタムパーツ(センターギヤ+足回り)の取り付け
元状態
リーフの片側ビスを取り外し
リヤ足回りの取り外し
リヤ完
センターギヤボックス+ドライブシャフト
ドライブシャフト
センターギヤボックス
センターギヤボックス+ドライブシャフト
純正ギヤボックスの取り外し
左:純正、右:購入パーツ
仮合わせ、モーター端がフロントパーツに干渉
調整しようがないので、干渉部分をカット
フレームに固定
リヤアクスル+ドライブシャフト接続
フロントアクスル
純正フロント回り取り外し
リヤ足回り取付け
完了
試走してみると、リヤの足回りが途中からぶれ出す
デフギヤにグリースを塗ったり、
ドライブシャフトの固定を隙間なくきっちりしてみたが変わらず
サスを少しストロークさせた状態では生じにくい。
特にリヤのドライブシャフトの角度がきつすぎるのか、
センターギヤボックスの取付位置を下げてみる。
ギヤボックスの取り付け高さは、3段階で中央にしていたが、
一番下げた状態に組みなおし
わずかな違いだが、なんとか大丈夫そう