先日の大雪以降、ラジエターからクーラントが漏れ出した。 | ジムニーJA11C幌車日記

ジムニーJA11C幌車日記

ジムニー遊びを初めた中年男が、更にその楽しさを追求するため、旧車のジムニーJA11を2号車として準備。JA11の記録をこちらへ記する。

 

先日の大雪、大変でしたね。

 

 

我が家も、前の晩から3~4回雪かき

 

 

冬場はサイドブレーキを外して駐車するため、

輪留めの変わりに

 

あの、大雪以降、気になるのがラジエターから冷却水が漏れていること。

 

 

赤丸のところから漏れてるような。

緑丸の箇所、ドレンからは漏れてない様子

 

 

写真では小さくて確認し辛いですが、クーラントの雫が・・・

なんか、カバーのあたりにも、にじんでるな~

 

 

キャップからが噴いていなかった様子。

 

 

とま~こんな感じです。

 

1号機のJB43が車検中で、直ぐに修理へ出せない状況。

 

 

クーラントのリザーバータンクの中もLowレベルまできてる。

以前は半分より上にあった気がするから、だいぶ減ってる。

ここ1週間で1cmくらいは下がった。

 

1号機が帰ってくるまで、継ぎ足して乗るしかない。

継ぎ足し用のクーラントは積んであるので、とりあえずあと数日の辛抱です。