何かと忙しくバタバタしていましたので久しぶりの投稿になってしまいました。


現在もジムニー売れ残っています😰





もう限界は通り越していますので、もう思い切って当初の70万から50万円に値下げします💦


ちょっとした整備費用や毎月の任意保険など赤字が増えていく一方ですので、誰か早く買ってください〜🙇💦


あと、前々回に投稿した水温計の続きになりますが、予定していたサーモスタットとアッパーホースの交換がまだで、カップリングファンの点検も出来ていません^^;


夏の暑い時期に交換して変化を見たかったのですが仕事が忙し過ぎて手が回りませんでした。。


現在は外の気温が当然低いので水温が上がる事は無く全くの正常、と言う事はやはりカップリングファンが原因かと予想🧐


サーモスタットとアッパーホースを交換するタイミングでカップリングファンをオーバーホールしようとトヨタのシリコンオイルも購入済み。

交換&OHの様子はまた後日アップしたいと思います😊


それと、最近になって排気温センサーが始動時にぼんやりと点灯しては消え、エンジンが温まれば消える‥

早速グーグルで調べてみるとコレもジムニーあるあるの故障みたいでした^^;

センサー自体の価格は約¥23,000

コレは高すぎるので皆さん簡単に交換、と言う訳にはいかずボディアースで対処されているみたいですね😅


こちらも今度同時に修理しようと思います^ ^


それでは今回はこの辺で😊