我が家の保護猫紹介 🐈



大きなお目めが特徴のクロネコ

生後約3ヶ月の女の子

名前はキキちゃん



青いお目めが特徴で凄く人懐っこい

生後約3ヶ月の男の子

名前はアントン(本名アントニオ)


当初は黒ネコのキキちゃんのみを譲渡して頂く予定でお伺いしましたが、そこでキキちゃんと仲良しのアントンを紹介して貰いました^ ^


2匹ともゲージから出すとすぐに2匹くっつきじゃれ合い、見ているこっちもホッコリ🎶

この2匹を離れ離れにするのは耐え難く、2匹一緒に譲渡して頂く事に^ ^


ワクチン等の関係でその日は帰宅、数日後に引き取りに伺い晴れて我が家の一員に☀️





最初の数日だけ少し怯えた感じでしたが、約1ヶ月後にはそれぞれ好きな場所でおくつろぎ^ ^


我が家に来てから大きな病気などもする事なく、すくすく育ち









現在も2匹仲良く健康に育ってます🎶


キキちゃんは食欲がやばく、内股がチャームポイント^ ^


アントンは完全に名前負け、何をされても怒らない、抱っこすると完全に力を抜くので、ふにゃふにゃ^ ^


2匹とも可愛いすぎます😍


いつも家族を癒してくれてありがとう🎶

長生きしてやー^ ^




次回、ジムニーの予防整備③へ続く