忙しく投稿が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。


前回の続きでフェンダー周辺を説明していきたいと思います。

※もっと分かりやすい様に車内を綺麗に清掃してから写真を再アップしたかったのですが、時間が有りませんでした。

清掃完了しましたら後日再アップさせて頂きます。



↑フロント左外側


↑フロント左内側



↑フロント右外側


↑フロント右内側



↑リア右外側


↑リア右内側


↑リア左外側


↑リア右内側


清掃後の新しい写真が撮れてないのでどれも分かりにくくてすいません🙇‍♂️


これらの写真を撮る際にある程度見たのですが、比較的どこも綺麗な状態だと私は思いました。


YouTubeなどでja11ジムニーを買う際の注意点!として紹介されている箇所の一つがボディですので、実際自分の目で見て頂けるのが1番だと思いますので、お近くの方は是非現車確認にお越しください。


r5/7/5日現在もジムニーは絶好調!


買って頂ける方に喜んで貰えるように、売れるまで出来る限りの整備頑張ります^ ^


続く