ターボ正常


エンジンルームは汚いですが後々綺麗にしていく予定で、凄く丁寧に可愛がって取り扱ってきました。

購入してから1年も経たず、5000キロ程しか走ってませんが、高速に乗っても出して80キロ、街乗りでは3000回転以上回した事が有りません。

走りは凄くスムーズです。

アイドルアップ正常、異音なし、タイミングベルトは‥


123,819キロ?に交換済み?

消えかけていて見えにくいですが、上の数字近辺で交換しているのは間違いないかと思います。

ここはもう一度確認したしてみます。


バッテリー正常

前回の交換時期が1年5月10日の記載が有り、年月は少し経っていますが元気いっぱいな感じです。

エンジンはセル一発始動。

軽自動車のバッテリーはブランド問わずでしたら3,000〜5,000円も出せば新品に交換出来ますので、安心の為交換した方が良さそうな気もします。



エンジンルーム内はエアクリーナー交換と、エアコンコンプレッサー、高圧&低圧ホース、レシーバタンク交換、ベルト交換

これ以外は当方まだ手を加えておりませんので、未チェック部分が多いかと思いますが不具合と言う不具合は見受けられません。


ラジエーターファン正常、コンデンサーファン?後付け?正常


続く