ワイパーの根本部分綺麗です。

ja11はこの部分が朽ち果てている物が多いみたいですが、この車体は凄く綺麗な状態だと思います。


ただ、全塗装されているみたいなので塗装の内側の状態は分かりかねますが、私の主観ですがおそらくこの車体自体もの凄く状態が良いと思っています。

当たり外れで言うと、当たり、の車体では無いでしょうか。


暖かくなってきたら家族で全塗装する予定でしたので、タカラ塗料さんで塗装セットも購入済み。


確かこの色とブラックを購入したと思いますが、何色だったか忘れてしまった為、倉庫に保管している物を確認して後日記載します。

もちろん、こちらの新品塗装セットもお付けします。

※新品なので色の変更、交換してくれるかも知れませんが、おそらくダメでしょうが言ってみる価値は有りそうですね。


続く