内装は快適仕様になってます。












インパネとタブレットにそれぞれマグネットを貼り付け、タブレットを装着出来ます。

※タブレットもお付けします。


カーステは安物に交換しましたが、コスパ的に国内ブランドより性能は上かと^^;

どちらもBluetooth内蔵ですのでタブレットからの音楽を車内のスピーカーから流せます。

タブレットは装着したまま走っても落ちませんが、そこそこの段差に突っ込んだ時は流石に落ちますので、L字のステーか何かで支えを作ってあげると落ちる事は無いと思います。


iPhoneを使用し、デザリングでYouTubeや Amazonを見る事が出来、マップを起動すればナビいらずで快適この上ない仕上がりです。


車内はほぼノーマル状態ですのでスピーカーは一個で音はしょぼいです^^;


天井の内張りもノーマルなので、当然落ちて来ます^^;

今後張替え予定でしたので、今は適当に詰め物をして落下防止しています。


フロアマット下のマットが元々付いていませんでしたのでボディむき出し状態です。

良く言えば隠す術が無いので、ja11ジムニーの要注意点である足元の端っこや、フェンダーの内側など全て状態を確認出来ます。


続く