スロット | 0291

0291

ごぶさたしてます。たまにロナにもいってPV入れてもらったりしています。


KO民もスロットの好きな人が多かったので少しパチスロ 聖闘士星矢 女神聖戦の話し。


北斗の新台よりこちらに興味がいった人も多いんじゃないだろうか。私も機会割の件でかなり興味があった。


・ビタ押しの難易度高い。リールが独特で上から覗き込むように押さないといけない。サンダーや鬼神7なら95%くらいの成功率誇る私も苦手。

・REG中のキャラ紹介は青、緑、赤、金(アテナ)があった。アテナはARTついてきた時だったので設定示唆か不明

・中段チェリーは青7+ART?ARTはたまたまかも

・設定1の万枚到達率4%はガセくさい

・機会割は詐欺くさい


台自体はジャッカスチームのボーナス確立を落として、性能も落とした感じ・・・

設定示唆は多く、演出も悪くないんだがこれは流行らない。最近の台の機会割などは嘘が多いみたいだしこれもガセくさく感じました。



※間違ってたらごめんなさい

















鬼神7は低設定でも勝てる気がする。まず置いてないけどねw