あけおめ | 0291

0291

新年1発目の番長3で中段チェリーからの+300が出てご機嫌です!

お座りすぐに仁王門成功→頂→引き戻し頂→+300→隣のキモ豚台パンRUSHww












そうだ。動画の話だ。



Zakkさん達の動画はこっち視点で1戦分。
ヲリさんが盾を持たない事が分かっていたので、ディセントで飛んでも届きそうな位置を意識してやってました。基本はプリ狙いでどちらにもスピ入るような形で終始押せ押せ!

Mなんちゃらさん達は1戦目、2戦目。
1戦目の感じをみて、2戦目以降は距離とって戦ってみたけどそれでも圧力が凄かった。少数戦で大事要素である相手プリの仕事量を増やすってのを上手にやるヲリですね。

ハラペさんの時はタゲ指示ありバージョンですね。未だにタゲ出したほうがいいのかヲリさんの様子見ながらやったらいいのか分かりませんw




普段は勝たしてもらってる感じが強いので、今度はglowsさんにでも挑もうかな!