番長3 | 0291

0291

今回の番長3は本当にやっかい。

打ち手側から見れば仁王門程やっかいなものは無い。当たらないとかそういう話ではなくて、仁王門がある為に設定が全然分からない。

押すベル自体も結構な確立だし履歴じゃさっぱり分からない。

設定6で1500分の1、設定1で3500分の1くらいで頂直撃にして欲しかった。頂後の仁王門も無かったらもっとよかったけど・・・

店側からしたらよいシステムだと思います。簡単に設定が分かって稼動しないのがやっかいですからね。


一時のエヴァの時なんて朝からカチカチばっかりで、昼までに見切られて誰も後は打たなかった。設定が分からないからこそチャンスがあると逆転の発想も大事かなと。


台自体の設定看破も大事ですがそれ以上に店の癖を掴めてるかどうかにかかっていると思います。





先日噂のモードB連しました。4,5連程だったかな。モードBからAへの移行は無さそうですね。

その日はモード以降は良好&一番設定が入りそうな台だったので粘っていましたが、ボーナスからの頂が2回だけ・・・

そしてボーナス10連続頂スルーしてる時にふと思った。

番長3

【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9


押すベルと謎仁王門とかの確立だけかと思ってたけど、ボーナス中も結構設定差があるのかな?結構強役引かないで当選する時はしますよね。

ベルからとかリプレイから頂当選はもしかしたら設定的に熱くなれる瞬間かもしれませんね。


前回の記事に書いたことだけど、隣のおっさんが研修中の部長から最強チェリーでしたw