番長3 | 0291

0291


解析でてきましたね。


番長3はマップ方式を採用しているみたいですね。普通に打ってる分にはゾーンと変らないと思います。

ただ、200台後半で前兆が始まり当たるなどレベルの低い場所での当選は高設定の可能性高まるなどありそう。
また、設定変更後は高いレベルが選ばれるなどありそうです?


このへんはさらなる解析待ちですね。





現状注意して打ってるポイント


1、押すベル以外からの仁王門

2、モードBの数

3、頂引き戻し

4、共通ベルの数値

5、BB70ゲーム


番長3のボーナス確立は無視しています。高設定ほど解除は高いのだろうが所詮

設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4

全然変らないんですね。早く当たるから高設定、低設定は900後半とかの読みは今のところしてません。過去に打った台ではモードB移行率が高い台もあり、モード移行が大事だと思ってます。


番長2でもお馴染みの通常頂

設定1・・・1/2602.2
設定2・・・1/2232.0
設定3・・・1/1987.6
設定4・・・1/1492.2
設定5・・・1/1855.5
設定6・・・1/820.0


初代も通常時の純ハズレが重要な設定看破の要素でした。今回は押すベルからの仁王門もそうですが、何も引いてない状態での仁王門。いきなり前兆が始まり仁王門が始まります。

それが一番確立に差がありそう。番長2でいう通常頂ポジションだとみてます。

2と違い履歴からは分からないので、この辺は看破しにくいように対策してきたんですね。


70ゲームは出たらたこ粘り。私はまだみてません。

共通ベルはとりあえず決定打にはなりませんが、看破の補助的感じ。


頂の引き戻しは設定6は30パーセントくらいあるんじゃないかと思ってます。設定1は10%くらいかな?

頂終了時の仁王門突入率はあまりないかな?これも履歴からの設定看破をできなくする意味がありそう。

まぁお昼回ってから行く人はボーナス後以外で頂によく当選してる台を打つのが基本ですかね。



※上記の内容はすべて適当に書いているのでまったくあてになりません