番長3 通常C天井挙動 | 0291

0291

相変わらず番長触っております。今日の台は今まで台とは少し違った。








いいタイミングで最強チェリー。






AT中の高確時に弁当解除→昇格中に4個目くらいで初絶頂に。








頂Sは相変わらず来ない。特に何も来ないが何故か6500程一気にでる。






薫先生は赤7で次回も天国ではなかった。ただの当たり確定みたいです。






今日、一番薄いと思われるとこ。通常Cの天井。

天井まで行った通常Cの時はBとまったく同じ挙動でした。

100で高確&しばらくしたら前兆、200は何も無し、300でry



結局、通常C赤七→天国赤七→B?赤七→B?青七→頂赤→頂中天国赤七→通常A

結局BとCは違い分からないのかな








・頂からの引き戻しが3回に1回程、仁王門まぜたら4割といったところですか。引き戻し率が普段とは全然違った。


・ボーナス25回引いて最高が60ゲーム。70ゲームで設定6との噂がありますがさすがに出ず。前作の2もボーナスゲーム数で6確定があったので今回もありそうですね。


・通常時の仁王門が普段より若干多い。押忍ベルから3回に1回程。


・頂終了時の仁王門は個人的には設定差無いような気がする。


・ゲーム数は深いとこもガンガン選ばれた。高設定ははまりにくいとかあまり無さそう。そもそもボーナス確立あんまり変らないしね。モードはガンガン動いてたっぽい。いつものAか天国みたいな感じでは無くて、100抜けの3分の1くらいでBっぽい挙動に。天国は最高3連でした。




モードBorC確認したいので止め時は105ゲーム前後で今後行こうかと思います。