くされGOD | 0291

0291

KOの話しはありません。

先日記事に書いた期待の天井仕様の「鉄拳3rd」・・・デビル強すぎですね。これは割りも甘くていい台だと思いますが狙いにくい。体感じゃ500のゾーン打って捨てていいレベルな気がする。


ここ最近で出た台じゃ一番だと思う「アナザーゴッドハーデス」。基本は昼~夕方くらいに他人が回した初当たりの早い台、尚且つ前日凹み台を狙ってます。


昨日は昼過ぎから初当たり250分の1、前日、前々日凹みのハーデスへ。レア役無しでもチョコチョコ当たり高設定を確信したけどいかんせん出玉が延びない。


引けども引けども犬50。


とんとんの状態で向かえた21時前の犬で終わろうとしていたら→ハーデス揃いから(200G)。


すぐに紫7(100G)。


ループストックに期待しつつ勝利確定した時点でまさかのGOD。この時見づらいですが21時30分頃・・・













引くなら早く引きたかったと思ってると・・・再度GOD





















ここまで来るとちょっと正直勿体ない気持ちが強い。



最後はまさかの高速消化しているハーデス中にフリーズGOD(22時過ぎ)
























昼過ぎにこれだったら万枚目指してたな・・・



しかし投資が5千円だった為結構な勝ちへ。