帰還 | 0291

0291

台風の影響で1日ホテル缶詰でしたが、それ以外は大変楽しく満足でした。


台風を心配してくれる方などから耳が大量にありびっくりしました。83bプリ買いの耳も何件かあり、まだ残っているのでぜひ買って下さい。夜勤なものでなかなかお会いできないと思いますがよろしくお願いします!売れたらブログにでも書いておきます。










それとは別についに来ました「鉄拳3rd」。


少しスロット熱は冷めてきてもういいかなとも思ってましたが・・・これはやばそうですね。宵越しなども使ってたら500ゲームくらいからバンバン打てそうだ。天井勝利が条件だけどどのくらいだろうな。


あまりスロットの記事は書いてなかったですが、相変わらず調子はよい。


世間一般的にはパチンコなどはトータルでは負けるというのが通説ですが、みなさんはどう思いますか?


この話しだけでは無く、何事も自分で考えて常識にとらわれない事が大事な気がします。