マナー?それは無理だw | 0291

0291

983 :ネトゲ廃人@名無し :2011/08/20(土) 20:46:00.68 ID:???

>>960
0219はキャンセルよりまず狩りでのマナーを底辺に教えろよw




まず私の名前を覚えろww


0291はtetsu0291さんのネーミングセンスにしびれてつけた名前です!


本人には許可を頂いておりますが、結構迷惑かけてしまってるかなと


思ってます(´;ω;`)




マナーを教えろとの事ですが・・・・


オンラインゲームはKOが初めてのようなもので(FPS少しだけ経験あり)


ヲリを選択して1人で2カ月くらいかな?遊んでいたんですが


当時デスナイトで毎晩狩りをしていて


仲良くさせてもらっていた方の計らいで


♂ 子連れ狼 ♀ に入団させてもらえる事になりました。


思いだすと大変よくしてもらってたな~


とてもよいクランで


狩りなども連れてってもらったのは


いい思い出なのですが( ^ω^ )


そこはスーパー新規野郎なので、いろいろマナーがなってなかったなw


lv40台ヲリで自慢のクエで貰ったデストロイヤーを持ち


強欲狩りに連れてって貰って


スキルの振り方も分かってないので


しょぼい殴り方で殴ったりw


mpとか座って回復してたかも・・・・


@来ないか見張りで入口に立ってるだけだったりww


クラハンならOKですかね!?


フルハウスはブロもクラッカーで狩りますねw


ただ、真田さんがいたのを私は覚えていて


さすがに覚えてないかなwと思って確認したら


しっかり覚えていてくれてうれしはずかしかったw


相当うざかったでしょうねw


その後、私なんかがいるクランでは無いと思い


退団しましたw


そこからは野良狩りは参加せず、クラハンばっかりで


クラハンしない時も、2pcなどで


アポ系をひたすら狩ってました( ^ω^ )


野良ptでpvなんかも基本してなかったので


失礼が無いか


私が心配しているところです・・・・


つまり、私にマナーの話しは無理ですwww