野良pt②(2011/08/16) | 0291

0291

前半の陣前のシーンは、h特有の『あいつらぱねーよ勝てねーよ』が出ちゃったパターンですねw


ビビってタゲも合わず、@ptの中まで入れず、前衛を少し殴るだけになってしまった。


K尚起さんのpv中の落ち着き具合は、私も見習わないと・・・・


チャットとかよく見落としてるのが多いです;


自分はけっこう装備の差があってもやり方しだいで勝てない事も無いと思う派なので


チャレンジしていきたいです!


後は、最近新規の人とかともpt組んだりする事が増えてきました。


新規の人もアクセは古いで十分だし(私は耳を古いSS・指を古い命or魔法指+2)


武器はレンタルでおkだし、防具は力を入れた方がよいと思いますが、かけなくても十分w


そんなもんです!


すぐに同じようなスペックになりますよ~


無課金の人はカーディナル狩ってたらノア貯まるんでよいですよ^-^


ロナでアサなんかに殺される時は、本土で狩ってノア貯める事ですよ。