もう休みは海 先週に次いで2連休は帰宅せず・・・ |  兄さんの北海道ショアジギング事情

 兄さんの北海道ショアジギング事情

  北海道のショアジギング

まだまだ未開の地・・・北海道ショアジギング
北海道のショアジギングを追求してまいります。

先週に引き続き2連休を釣りに没頭
勿論『車中獄門』の就寝場
まだ、良いんです。
夏になったら地獄だよね。

初日は寿都のポピュラーなPOINT
いやはや人っ子二人だけでした。
なーーーーーんもかーーーんも釣れません。
ねぇねぇヒラメちゃん食って来てよ
アブちゃんもホッケちゃんもきません。

なーーんも なーーんも なーーんも
収穫は既に発生しているヌカ蚊の猛攻
そう、激カユ~~~

かゆい!先週刺されたところは未だジュクジュクww Orz

っで、昼寝して、夕方移動!
夕マズメをヒラメ狙い!絶対獲るぞ宣言をFeeceBookに書き忘れた。。。

ですがちゃーーーんと


獲ったど~
45cm 大きくないけど今季の初なのでお持ち帰り

そして岩内へ移動して
夜はイカ釣りに没頭
まぁまぁ釣れました。

若いランクルのリフトアップのお兄ちゃんに釣り方を伝授
釣れるようになってよかったね。

ちょいとオイラは仮眠して・・・

朝の3時にお兄ちゃんたちはワームを振ってます。
昨日の夕マズメのj話しをしたら行きたいって言うので着いておいでよ!

んで、あっちかいいよーーーー
って教えたのにこっちで根掛かりの練習(爆

オラモとっかえひっかえ、そして、『ガッ!』

かわいいいソゲちゃん
BodyにはNO Tuch !
リリース

その後何も無く
オラハ深い眠りへ

キタク途中友人が経営する「レストラン太郎」へ
昼食とヒラメちゃんを調理してもらいました。

はぁ、早く次の休みが来ないかなぁ。。。

俺は青物を釣りに海へ行ってるのに・・・

ブログランキングです。
下のバナーをポチッとお願いします。