HAPPYおんぷ

LOVEukiuki~な品が届きました

Belveder  のchocolate mamaさんから


twinkle, twinkle, little star

とても可愛い マカロンカラー 

UPされた時からこちらがとても気に入っていましたハート

ピンクの革ヒモ&缶バッチもGOOD!!

そして・・・・以前シェルで販売していて可愛いリボンゴムのNEWバージョンも一緒に~キラキラ

ショコmamaさん~
御宿の旅行のケーキのプレートに私の誕生日がのっていたのをすかさず見つけて頂いて
粋な計らいのBIRTHDAY PRESENTなのですpresent*


これからの夏にピッタリなクラッチバック~
ジーンズでもいいですし、海でワンピ着て~ちょっとしたものをいれてお散歩もいいですよね~キラキラ

色々なクラッチバックがありますよん
こちらから ショコラmamaさん手作りショップに~Beppin chhocolate


クラッチバック コーデ 

twinkle, twinkle, little star

カーキのフンワリスカート&☆彡なミントTシャツ

WITH シルバーのバングル&フィッシュのネックレス  ムシムシもCOOL気分キラキラ


twinkle, twinkle, little star

ジミー・・・パピーdeサマー
カットしてきました

尻尾は・・・ライオンさんです


twinkle, twinkle, little star  

               
さっぱり~

海へ行こうね~ジミー!!